タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

19日のタロット講座、20日占星術勉強会も延期します。

東北関東大震災の余波が続いています。
落ち着かない日々が続いています。停電や交通関係も乱れています。
大事をとって3月19日のタロット講座と20日占星術講座は四月からに延期します。
新しい日程は追って連絡します。
よろしくお願い致します。

被災地の方々に祈り、また救援に気がもみ、不安とやるせなさは皆の思いだと思います。
今後は復興と今後の変革には長くかかります。今は何もできなくてもやるべきことは出てくると思います。
心身疲れているでしょうが、気力体力を温存しておくためにも、深呼吸、リラックスする時間ももってくださいね。

やっぱり原発は恐ろしい、でも電気のありがたみを実感し、ガスはもっと必要になる。テレビで被災地の様子を見ると、本気で考えければならないことは何か目が覚めます。
日経ダウダウンのニュースが火星かどこかの話のように違和感を感じるのは株をやっていない私だけでしょうか。