タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

最近、毛がうっすら生えてきました。

Image3781

去年の夏秋、毎日の野良との縄張り争いのストレスか皮膚病なのか原因不明ですが、今年に入ってすぐ下半身の毛がごそっと抜けてしまいました。

最近、抜けた皮膚のところにうっすら新しい毛が生えているのを発見。よかったねーぼんちゃん。

猫はシンメトリーに毛が抜けることを発見しました。最初は右だけだったのに、ある日、まったく同じサイズ形で左側もバリカンで刈ったように毛がなくなっていました。おもしろいですね。シンメトリーですよ。自然界はシンメトリーなんですね。にゃ。