タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

判断の仕方

暑い時はRVに影響があるかと思いきや、そうでもありません。
意識的にターゲットにフォーカスすれば、情報はキャッチしています。

隙間に入る人生観。

例えば、柔らかい感じ→お花のイメージ(ここまではターゲットをゲット)と、(ふいに汗拭いたりすると)、暑いなー、→アイス食べたいナー→夏休み→沖縄とイメージが膨らみ真夏の沖縄でバカンスにふけります。→このターゲットの答えは沖縄で決まり。楽しいですが、RVからは外れます。(答えは虫とお花)
空想とビジョンは違います。

ものの見方や判断の仕方や行動動機はRVをするときに影響を与えます。
指向は今までの経験で行う癖があるので、RVの時もその癖が出ます。
RVで得たいつもの癖を見つめ直すとRV能力は伸び、判断力を養うようになるのではないでしょうか。

「この商品を買ったら良いか」「どこどこに行くのは良いか」などという質問は多くあります。
展開したカードから、良い悪いの判断をするときに条件を照らしあわせていくと、より分からなくなり悩んでしまうことがあるでしょう。
こうなるとカードから答えを読む作業でなく、コンシェルジェに聞いた方が良いアドバイスが得られるでしょう。
このような質問こそ、直感的判断で答えを出すように腹を決めていきましょう。

上の空でもRVのターゲットは得られるので、集中力を高めるのが一番ですね。

Image531

判断力と言えば、「正義」のカードです。

自分自身の秤の目安は何なのか。
その秤は正しいのか。
判断材料は?
直感的判断の源は?
剣の扱いは?

7/28(木)19時からのパスワークは「正義」のカードです。