タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

裏に伏せたカードの答え

すっかり忘れていましたが、裏に伏せたカードは何だったのか。

これです。
Image1641
カードそのものを当てた方もいるでしょう。
また、6のカップから故郷や思い出、兄弟姉妹、ソウルメイトや幼馴染を思い出したり、また自分の夢や甘酸っぱい感情やオールドソウルや回想録、映画の一場面や未来ビジョンを懐かしさを感じながらイメージしたかもしれません。

カレンダーをめくると一年、時は早く過ぎていきますが、色あせない感情は記録として音楽として匂いとして残像が今も正しい幻の中にあります。
帰るべくは場所でなくても良いのだと思います。