タロット・西洋占星術・夢 蓮見天翔占い

月は記憶の保管庫
ひとりの人間の充足は
遠い過去から脈々とつながっている記憶の
出会いであり 解放である

ブログ月の記憶を呼び起こせ

ブログ記事一覧

2月12日(土)新しい顔で写真を撮ろうスペシャルイベントのお知らせ

浄化の木星うお座からもうすぐ活動のおひつじ座に木星が入ります。
変化の天王星もおひつじ座に入ることもあり、新規一転、今年の顔を写真に収めようではないかという撮影イベントをします。

この道、数十年の芸能関係カメラマンの石川さんにお願いしました。
石川さんは蓮見とは学生時代の同級生でありまして、わがままなお願いにも超サービス価格でやってくれることになりました。何とプロのヘアメイクさん付きです。
ありがたやー、太っ腹だよー。ワイン効果かなー。石川、感謝です。

おひつじ座は積極的自己アピールや行動力をさします。今年の意志表明も込めて写真に新たな息吹を吹き込んでみてはどうでしょう。勝負に勝つというのもおひつじ座です。

どのような自分になりたいのか、どう見られたいかを意識してみましょう。

宣材写真やお見合い写真、記念写真、証明写真など、目的は様々ですね。

ご興味ある方はどうぞ。

☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

       木星おひつじ座に入るよ「今年のアピール顔を写真に収めよう」

                      定員になりました。

[]日時 2月12日(土)

[]場所 代々木駅から4分位(詳しくは別途お知らせします。)

[]料金 特別価格 10500円(ヘアメーク込み) 当日、会場にお持ちください。

[]時間 10時~17時   

[]定員 6名

[]スケジュール ①10時~②11時~③13時~④14時~⑤15時~⑥16時~

[]問い合わせ・予約 蓮見天翔

*予約の際に上記スケジュールの希望時間をお知らせくださいませ。

*撮影はバストアップです。

*写真データはCDにして後日、お渡しします。(プリントは各自でお願いします。)

*お渡しするカット数は5カットです。(これは今回限りの超サービスです。)

☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

当日はメークの際に「このようなイメージでと」とメークさんに伝えてください。

フェミニンとかクールとか、ミステリアスとか、奇天烈や、ゴージャスとか考えておいてくださいね。

また、撮影の際にも石川さんにこういう風に撮りたいという希望があれば伝えてくださいね。

時間があれば、撮影衣装を着替えることも一回でしたらOKです。脱ぎもOKだそうです。(但、メークチェンジはできませんのでご了承ください。)小道具とかを用意して遊んでもいいかもねーです。

バストアップの写真↓こんなイメージです。

H0001_2

恥ずかしいですが、初公開。以前、石川さんに私の事務所で撮ってもらった写真です。美人風優しく撮れてます。石川さん的にはまだまだ、うんぬんという写真らしいですが。

これは自分メークです。今回はヘアメークの方がいらっしゃるので、全然違うと思いますよ。

2011年の顔はどんなにしようか思案中です。ワンドのパスワークで潜在意識からイメージを拾ってこようと思ってます。

モデルなみに目の表情筋も鍛えようと思った。

ある人は「常に今が一番若い」からと記念もいいねと言ってました。

☆2月3日(木)19時~のパスワークはワンドをやります。